2014年9月30日火曜日

9月逝く

今月は山陽路ドライブに始まった.
尾道の居酒屋の襖.

いろはにほへとちりぬるをわか、よたれそつね.
ちりぬるを、で切る、
ほおお.あ、そうなのか、はいつのことだったろうか.

インプレッサのキーを渡す.9/6.16:05.
自家用車が我が家から消えた瞬間.

手術成功の友を祝ってひさしぶりの同窓会.9/10. 

眼鏡を新調した. 9/18.
20年以上使ったええ眼鏡枠やったけど.
プラスチックレンズのコーティングがはげたのと、光軸が気になるのと.

好天に誘われてひさしぶりの大阪城.9/26.
外国人でいっぱいだった.

 明日から大坂夏の陣400年祭.9/27•28.

負け戦やのにねえ.
徳川の城を再興して太閤や言うてる大阪人.
やっぱおもろい.
さて、負け戦逆手になんぼ稼げるか.

御嶽山噴火. 9/27
「行ってないか」と義弟から.
「なんか事件あったときはブログ更新せえ」と長男から.
どこでなにしてるかわからん人 いう自覚を・・・、やて.

そうありたいもんですねえ.

今月も自然の猛威.
あしたから10月.
旅に始まる. 雲仙普賢岳.


0 件のコメント: