2023年10月29日日曜日

福井城 10/24

急ぎの注文が入ってコンビニFAX.
このコンビニには昨日から何度もせわになった.
気ゆっくりと福井城へ.
天守台あと.
天守閣に変わって、隣に県警本部の大きなビル.
城跡の真っ当な使い方といえば言える.
そういえば大阪城もまん前が府警やね
足羽川へ出た.
気持ちええ、ちょっと走ろうか.
幸橋を渡って九十九橋で一回り.
店構えにひかれて入ってみたがハズレだった.
冷凍菓子店.
くたびれてるね.
なんか食べてさっさと帰ろう.
seibu8Fのイタリアン.
本格派. メニュー豊富.
惜しむらくピザのトッピングに今少しのボリュームがあれば.
一枚をふたりで分けて福井駅.
サンダーバード自由席.
頃合いにとけた冷凍菓子を口にして「やっぱりね」.
このたびも良い旅でした.
いつも恐竜といっしょだったような.

0 件のコメント: