2024年8月1日木曜日

八朔

あっというまに8月がきた.
7月は何をしていたんだろう.
一日特配を飲みながら振り返る.
そうだあついなかの淀キリだ.
上部内視鏡検査、そうそう採血の看護婦さんと無駄話ができたんだった.
「麻酔なしでしょ、がんばって」と送り出された.
覚悟して臨んだ内視鏡だったが麻酔をかけてくれて寝てる間に終わった.
ええかんじや、これで卒業かなと先生面談.
「中島さん元気やから検査受けましょか、弱った人には薦めへんけど」
そう考えるんや、妙に納得して来年エコー.
義弟が北海道土産を持ってやってきた.
熊は? 「ぜんぜん」.
いけるやん襟裳岬.
三千院でおおた帯広の人も『なんもない」ゆうてたもんな.
ANA関空〜千歳 片道¥9,310.-
視野に入った.
我が家の標準時がこわれて電波時計を新調した.
Birdy走行距離は237km. まあまあよお行ったね.
印象としては家でぐだぐだ飲んでた感じやけど.
梅雨前線あがって夏本番となりそう.
あしたぐらい梅、干せるかな.
そやそや、イタリア映画「大人の事情」おもしろかった. おすすめ.
おげんきで.

0 件のコメント: