2009年11月30日月曜日

大規模自転車展示会 11/29














自転車がブームといわれるほどに流行ってきたようだ.
喜ばしいことだ.
愛好家が増えれば施設の整備も進むだろう.

サイクルモード2009に行って見た.
華やかだった.

部品メーカーも出店していて、実はこれがお目当てだったのだが.
「そんなもん、ありませんね」
丁寧に聞いてくれたが.「作ってみましょう」とはかえってこなかった.

パナソニックのオーダー車に気になったのがあって、よってみた.
やっぱり思いのものが使われていた.
「あるやん」

残念ながら売ってもらえなかった.

会場の南港までサイクリングしたが、
自動車中心の道路行政に泣かされるのはいつものことだった.

ブームが続いてくれればこの落差も埋まって行くことだろう.

0 件のコメント: