2024年9月2日月曜日

つれづれ 9/2

バタバタと落ち着かない8月後半だった.
新しい方の電気掃除機が動かなくなった.
モップがこわれた.
上前歯3本医者が抜いた. 後1本残っていて9月に持ち越し.
お葬式が入って小倉行き.
なんも思わず新大阪に帰ってきたが、駅の空気がいつもと違う.
大雨で東海道線が不通になっていた.
超大型台風10号.
枕崎で57mを記録したかと思えば各地に大雨.
迷走のすえ消えてしまった.
走り納めに淀川へ出たら工大前でピンを拾った.
久しぶりのパンク、パンクは続く、すぐに帰った.
買い物自転車の前輪空気漏れ.
大汗かいて虫ゴム探し回ったあげく、コーナンへ走った.
そんなこんなではや9月.
JR西日本のサイコロ切符に応募した.
あたるかな.
石勝線止まったまま. 5日までに復旧するかな.
体調崩して今朝は絶食.
4日までに回復するかな.
 

0 件のコメント: